4月28日(水) 

先日26日は結婚記念日でした。
何年かな? 急に言えないくらい前ですね。
・・・ということでまたまた、IMG_6767
お気に入りのフレンチ・イレラさんへ 
ほんの1か月前で続けて行くなんてやっぱり気に入ってるんですね
今回も前回と同じような明石鯛とカモ肉をやめてポークにしました。
   
          IMG_0812 

  IMG_0809 
IMG_0816
    

 IMG_0819 IMG_0817

 結婚記念日なんて言ったのでこんな素敵なはからいです。 
 うわー! 素敵、感激しちゃいました。IMG_0820

Felicitation(フェリシタシオン)おめでとうございます
Votre(ヴォートル)あなた達
Mariage(マリアージュ)結婚

思わず記念写真といったのですがシャイなオーナーさんに
それよりもと言われて記念写真を・・・IMG_0822
今度は何の記念日にしようかな?